株式会社イントランフは、関西エリアをメインに物流事業のマネジメント業務と家電出張修理業務を行う会社です。
関西エリアを中心に、家電の出張修理業務等を行っております。
・修理技術者高齢化
・雇用形態の変化
・若手育成コストの削減
・センター集約によるエリア拡大
・商品大型化による業務時間延長
・顧客優先時代のCS競走の激化
・20~30代のスタッフ配属
・異業種間交流・研修・採用による人材確保
・保障制度の導入で長期配属を維持
・必要エリアに集中アプローチ
・作業補助スタッフの雇用維持で戦力化
・緊急対応も迅速かつ柔軟に対応
関西エリアにて大型家電類などの集配ネットワークを構築。社内便業務(大型家電修理品・工場返品)を承ります。
・宅急便を個別利用→手間とコストの増加
・無梱包商品が未回収
・伝票多数による経理部残業発生
・全体数量・単価不明
・毎日の定期便
・梱包業務低減
・簡易配送システムの作成
・経理部残業解消
・大幅なコストダウン
・リアルタイム在庫管理
・問い合わせ簡素化